2014年6月5日木曜日

AfternoonTea—旅行に便利な携帯バッグ


アフタヌーンティーで素敵な携帯バッグを見つけました。旅行に持って行ったら便利そうです。

折り畳んだ時はこんな感じです。


チェック柄リュックサック
チェック柄リュックサック

旅先で、ちょっとハイキングに行く時や荷物が増えてしまった時、重いものを買った時など便利そうです。

とても軽く、撥水加工してあるそうです。
雨の日の買出しにもいいかもしれませんね。







柄はチェック2色と、花柄が2色があります。





チェック柄ショルダーバッグ
チェック柄ショルダーバッグ

こちらも旅行の時に活躍しそうな携帯ショルダーバッグ。ホテルに荷物を置いて、ちょっと出かける時にいいですね。
温泉に行く時タオルや着替えを入れたり、朝食の時貴重品や羽織ものをいれたり、いろいろ使えそうです。

どちらも税抜き2,600円でした。リュックサックにしようか、ショルダーバッグにしようか、柄はどれにしようか...決められずにいます。