2014年6月10日火曜日

カッコいいUSB— LaCie USBメモリ iamaKey

愛用のUSB、LaCie USBメモリ iamaKey。「どこで買えるの?」と仕事先の皆様にたづねられるのでリンクを作りました。

私も数年前にAmazonで購入しました。

データをUSBで受け渡しする時に、必ず皆さんに笑ってもらえます。お寿司の形などありますが、ちょっとふざけすぎていて、仕事向きではありません。

 iamaKeyはセキュリティロックがかけられるところも、スマートでお仕事にはもってこいです。

以前はシルバーだけではなく、色がついているものがあったのですが、今回探したら種類が減っていました。在庫も少ないようなので、検討中の方はお早めに。

その他に注目しているのが、ケイト・スペードです。
バッグやアパレルで有名なブランドですが、"カッコかわいい"テックアイテムが働く大人の女性におすすめです。
 ケイト・スペード USB Ring
こちらはリング型のUSB。残念ながら現在は販売されていません。

今販売されているものも、素敵です。プレゼントにいかがでしょう?ぜひお店でチェックしてみて下さい。
ケイト・スペード USB HEART USB
ケイト・スペード USB BOW